09/03/15

IMG_3562.JPG

クロ君、こんにちは。
今日も天気がいいですねえ。
まあ、今日も素敵な黒のビロードをまとっていらっしゃる。

これはいい背景になりますね。

IMG_3565.JPG IMG_3563.JPG

次女の初お小遣い買い物のゾウさんのママと(子供は散歩中)、
第二弾のペガサス。
いやあ、ペガサスこの背景で優雅だわあ。

IMG_3560.JPG

クロ君ご苦労様。
「いえいえ、お嬢ちゃんへのサービス」
posted by はなの猫 at 13:22Comment(0)クロ

クロ君のライン

IMG_1725.JPG IMG_1727.JPG IMG_1728.JPG

IMG_1729.JPG IMG_1730.JPG

クロ君は黒一色の衣装なので、
体のラインがとてもよく見えます。
そして、実際彼の体は綺麗です。


posted by はなの猫 at 14:04Comment(0)クロ

クロ君のひげ

IMG_1560.JPG

ねえ、クロ君って、
ひげ
けっこうあるんですねえ。

IMG_1559.JPG

posted by はなの猫 at 13:37Comment(0)クロ

08/08/02のクロ君

2クロ1.JPG

ねえねえ、クロ君、
プニプニの肉球みせてー。

2クロ2.JPG

肉球の間の毛づくろい大変じゃない?
うわー、
クロ君、今日も黒いベルベットの衣装素敵ね。
ほらっ、最高の演出にもなるわ!

2クロ3.JPG

こんなところのアップも素敵よ。

2クロ4.JPG

く、クロ君、
うるさい?......


2クロ5.JPG


posted by はなの猫 at 02:23Comment(0)クロ

08夏のあるうたた寝クロ

寝るクロ1.JPG

クロ君がまったりとベットで寝ていると、
次女はこうしてお友達を寄り添わせてあげます。

寝るクロ2.JPG

......迷惑?
posted by はなの猫 at 02:15Comment(0)クロ

クロ君のポートレート/1

kuro01e.jpg

クロ君です。
彼が第1号登場なのは、黒くて描きやすいからです。ふふ。
彼の眼、クルクルっとしててかわいいんですよ。

posted by はなの猫 at 12:44Comment(0)クロ